RPB春が来たコンサート

2017.03.28 Tuesday

0

     

    先週の土曜日にRPBさんの春が来たコンサートへ、

    この日は店の営業日だったので父と母に店を頼んで

    景都と二人で行ってきました。

     

    この春が来たコンサートは20年ぶりの

    コンサートなんだそうです。

     

    景都は車椅子で最前列に座らせてもらい、

    なんと私もその隣の一番前の席に,,,!

     

    目の前で演奏を聴けるというのは、

    臨場感もダイレクトに伝わってくるものですね。

     

    紅介さんが、景都の卒業に向けて歌って下さった

    歌を聴きながら、もう紅介さんの顔が見えない

    ほど景都も私も泣いてしまいました。

     

    先日は、児童デイサービスのここあさんでも

    景都の卒業式をお祝いしてもらい、皆さんからの

    温かいメッセージの入った、心のこもったアルバムを

    いただいて帰ってきました。

     

    このアルバムは、景都の宝物です。

     

    ここあさんで、紅介さんと出会って

    景都の人生は変わりました。

     

    そのここあさんとももうお別れです。

     

    景都が大好きな場所がここあさんでした。

     

    本当に3年間とてもお世話になり、

    どうもありがとうございました。

     

    紅介さん、本当にどうもありがとう。。。

     

     

    そんな、私は景都のママとして感動しながら

    コンサートを聴いていたのですが、

     

    私の隣の隣に若くてステキな女性フォークデュオの

    ハーフウェイさんが最前列の中央に座っていらして、

    そのお隣で、私の隣に座っていらした女性の方も

    ハーフウェイさんとお友達のようだったのですが、

    熱烈なRPBファンのようで、その方のキュンキュン

    がすごくて、涙を流されているポイントも私のような

    ママ目線ではなく、女性としてキュンキュンされて

    いらして、こんなに熱烈なファンの方がいることに

    私は衝撃でした。

     

    RPBさんは、女性のハートもこんなに掴んでいたのですね!

     

    その方のキュンキュンがこちらにまで伝わってきて

    私までRPBさんが今まで以上にかっこ良く感じて、

    今までのコンサートの中で一番盛り上がりました。

     

    後からハーフウェイさんから、キュンキュンされていた

    女性の方も活動をされているかおりんさんだとお聞きし納得!

     

    素敵な大人の世界があるんだと知ったコンサートでした。

     

     

     

    スポンサーサイト

    2017.08.21 Monday

    0
      関連する記事
      コメント
      ぼくも「ここあ」でいろんなことを学ばせてもらっています。景都さんも「ここあ」という愛情にあふれた
      場所に巡り合えて本当によかったですね。
      あのアルバムには「ここあ」の職員さんの愛がいっぱい詰まってましたね。あんなにも素敵な思い出アルバムを僕は今まで見たことがありません。
      景ちゃん、本当にに良かったね!
      これからも「ここあ」でのことを忘れないでね。
      みんなが景ちゃんの幸せを願っています。
      • by 紅ちゃん
      • 2017/03/29 12:17 AM
      紅介さん、メッセージをどうもありがとうございました!
      景都は、心温まるここあさんで、紅介さんのギターに合わせて歌ったり、お友達や職員の皆さんと本当に楽しく過ごすことができて、とても幸せな3年間でした。
      ここあさんの愛がいっぱい詰まったアルバムは、景都の宝物です。
      景都の大大大好きな紅介さん。
      また、これからもずっと景都のことをどうぞよろしくお願いしますね。

      • by sumirenohiromi
      • 2017/03/30 4:50 PM
      コメントする