スイスのすみれ

2017.01.09 Monday

0



    寒いので、コテージのアラジンのストーブの
    近くで仕事ができるように移動してきました。^^

    お気に入りのビンテージやアンティークの
    すみれたちを眺めながら、ネットのことも
    これからがんばりますね!

     

    ビンテージのシュタイフ社のひつじ

    2016.11.07 Monday

    0


      ビンテージのシュタイフ社のひつじです♪

      身長が40cmほどの存在感の
      あるわりと大きなひつじさん。

      古びているけれども、
      前の持ち主にかわいがって
      もらっていたことが伝わって
      くるようなとても温かみのある
      かわいいひつじのぬいぐるみです。
       

      装飾的なハットピン

      2016.10.18 Tuesday

      0


        from swiss
        ビンテージの美しいハットピン。

        飾っておくだけでも素敵。。





         

        ビンテージビオラのプレート

        2016.08.05 Friday

        0


          自分が食べられるスイーツが
          なかなかなくなってしまったので、

          卵もバターも白砂糖も使わない
          マクロビマフィンを最近よく作っています。

          今日はフレッシュな無花果を
          カットしてそのまま入れてみたら、
          ジャムみたいで美味しくできました。

          甘さ控えめスイーツに、
          だんだん家族も慣れてきたみたい^^




          素朴なお菓子も、笑
          ビンテージのビオラのプレートに
          入れたら、気分も上がりますね♪
           

          イエローのバラのプレート

          2016.06.20 Monday

          0


            おはようございます、

            朝から幸せな気持ちにさせてくれた
            菫埜の庭に咲いているイエローのバラ。



            そんな幸せな気持ちが届くように、
            今日は、スイスのビンテージ
            イエローのバラのプレートを
            アップすることにしますね^^