美しいパンジーのポット

2017.08.21 Monday

0

     

    新たにスイス雑貨が入荷しました!

     

    ご紹介したいかわいいスイス雑貨たちが

    たくさん届いているというのに、なかなか

    まだすべて写真が撮りきれなくて、、

    早くアップしたい思いでいっぱいです。

     

     

    何日か前に、chiemiから

    「すっごくかわいいパンジーのポットみつけたの!」

    と興奮した連絡があって、私もとっても楽しみに

    していたパンジーのポットシリーズも届きました。

     

     

     

    こんなに美しいパンジーのお花の

    ポットがあったなんて...

    ほんとに素敵でうっとりしてしまいます♪

     

     

     

     

    もう少し小さいサイズの

    パンジーのポットもあります。

     

     

    パンジーのシュガーポットと

    ミルクピッチャーも。。

     

    大きさもありますので、

    見応えもすると思います!

     

     

     

    どんぐりのピッチャーに庭の野葡萄を...

    2017.07.29 Saturday

    0

       

      スイスのどんぐりのピッチャーに

      庭の野葡萄を飾ってみたら、

      コテージが爽やかになりました。

       

      昨日もどんぐりのピッチャーを

      お買い上げ下さったお客様がいらして、

      おうちに元気いっぱいのネコちゃんがいるので

      倒れても大丈夫なようにと、どんぐりのピッチャーを

      お選び下さいました^^

       

      ドライのアナベルを飾ろうと思って。。

      とおっしゃっていたお客様。

       

      とっても素敵だと思います!!

       

      あんなにたくさん入荷したと思っていた

      どんぐりのピッチャーも、気づいたら

      こちらでラストとなってしまいました。。

       

       

      スイスの素敵な戸棚 (sold out)

      2017.07.29 Saturday

      0



        スイスから雰囲気のある
        素敵な戸棚が届きました。


        早速、古書や糸巻き、
        アンティークのボタンシート
        など好きなものを並べて。。

        至福の時間です。。





        ハーブティーを飲みながら読書したり、
        ビンテージのアクセサリーでおしゃれするような
        映画に出てきそうな女の子をイメージして
        ディスプレーしてみました。

        妄想大好き♡
        楽しくてたまりません!




        スイスの戸棚は販売しております。

        気になる方はぜひいらしてくださいね。









         

        スイスの木のトレイに白桃

        2017.07.24 Monday

        0

           

          長年すみれフローリスト時代に勤めてくれた

          母の同級生Cちゃんから、岡山の大きな白桃を

          いただきました。

           

          まるであかちゃんのおしりのような

          ほんのりピンクの白桃♡

           

          あまりに可愛らしくて、

          スイスのナチュラルな木のトレイに

          並べて撮影してしまいました。

           

          桃のいい香りにうっとり。。

           

          Cちゃん、どうもありがとう!

           

          どんぐりのピッチャーに庭のハーブを

          2017.07.22 Saturday

          0


            スイスのお花が不思議と長持ちするので
            大好評のどんぐりのピッチャーに、
            庭のハーブなどを生けてみました。

            こういう季節の自然のお花が、
            夏は涼し気でいいですよね。




            ブラックベリーとオレガノと
            カラミンサ。

            ナチュラルな感じが好きです。




            どんぐりのピッチャーも
            古びた風合いがいい味出していて、
            庭で摘んだワイルドなお花と
            これまたよく合うのですよ♪