ブルーパープルアレンジメント

2017.06.20 Tuesday

0

     

    先日、父の日に発送させていただいた

    アレンジメントです。

     

    爽やかにブルー系でと

    オーダーいただいてお作り致しました。

     

    ブルーにパープルの色合わせも

    上品で素敵だったと思います。

     

    A様、ご注文どうもありがとうございました!

     

    5月14日(日)母の日は営業します。

    2017.05.13 Saturday

    0


      今日は、ブログやFacebookを見てご来店下さったお客様が
      多くいらして下さり、早くもクレマチスの鉢は完売しました。

      本当にどうもありがとうございました!

      明日、5月14日(日)母の日は営業致します。

      アジサイの鉢や、アレンジメントなど
      並びますのでぜひご来店下さいね。
       

      母の日のフラワーギフト

      2017.05.12 Friday

      0

         

        5月14日(日)は母の日です。

         

        日曜日でも母の日だけは営業します!

         

         

        今日は素敵なテキセンシスも入荷しました♪

         

         

         

         

        こちらはもっとシックなカラーの

        アジサイなのですが、わりと明るく

        写ってしまっています、、。^^;

         

        秋色アジサイになる品種です。

         

         

         

         

        こちらも秋色アジサイになる品種です。

         

        花の色が変化するアジサイです。

         

         

         

         

        こちらのクレマチスは大人気で

        今朝新たに入荷しましたが、

        すでに完売しそうです...!

         

        明日5月13日(土)も

        いつも通り営業しております。

         

        お母さんへ素敵なお花で

        ありがとうの気持ちを

        伝えたいですね。

         

        大きなホワイトローズアレンジメント

        2017.05.11 Thursday

        0



          ホワイトローズの大きな
          大きなアレンジメントは
          ご主人様から奥様への
          バースデープレゼント。

          本当に素敵過ぎるなと
          思いながら配達へ行くと、
          なんとお庭とお部屋を
          案内してもらうことに。

          洗練されたお庭、
          イングリッシュローズ、
          白で統一された広いお部屋に
          グレイッシュなネコちゃんと
          アイボリーのわんちゃんがいて、
          まだ途中だというけれどとても美しい
          バラの刺繍の作品を見せていただいて、
          それから、今私のいちばん興味のある
          愛妻弁当まで見せていただいてしまって、
          もう感動!
          すべてが完璧に美しいのです!!

          奥様のKさんご本人の容姿も
          立ち居振る舞いもそして、
          心もとても美しい方なのです。

          ご主人様から素敵なプレゼントを
          されるには理由があると納得しました。

          Kさん、素敵な生きる姿勢を
          教えてくれてありがとうございます。

          私も意識レベルをもっと上げて
          向上心を持ってがんばろう
          そう思いました。

           

          母の日のフラワーアレンジメント

          2017.05.08 Monday

          0


            5月14日(日)は母の日です。

            感謝の気持ちをお花に込めて。。

            ゴールデンウィーク中に早めの母の日として
            鉢のアジサイやクレマチスをお買い求め下さった
            お客様もいらして、どうもありがとうございました。

            母の日当日のアレンジメントのご予約もいただいております。

            お早めにご予約いただけますと、ご希望のイメージに合った
            色合いやデザインでアレンジをお作りすることができますので、
            ぜひよろしくお願い致しますね。