en Soie アクセサリー

2015.08.04 Tuesday

0


    en Soie 星のシトリン☆

    明るい希望のエネルギーを与えてくれる天然石の
    ペンダントトップです。

    まろやかなゴールドのクラシックチェーンには、
    オンソワのシンボル、ダンスするウサギのチャーム付き♪


    週末ご来店下さったお客様の中には、夏こそ!と以前お買い上げ下さった
    オンソワのバングルをカジュアルにステキに身につけて来て下さったりして、
    とてもおしゃれでなんだかこちらまで嬉しくなってしまいました^^

    ぜひぜひ皆さま、夏こそオンソワのアクセサリーを素敵に身につけて下さいね♡
     

    en Soie ガーネットとシトリンのネックレス

    2015.06.20 Saturday

    0


      先日、オンソワのネックレスを素敵なファッションに合わせて
      身につけて来て下さったおしゃれなお客様が、
      「オンソワはもう入荷してこないのですよね?
      もうひとつくらい、ネックレスが欲しいなぁと思って。。」
      と言って下さり、また、別の日にもうお一人のお客様も同じことを
      口にしていらしたので、、今日はブログにもう数が少なくなって
      しまいました、オンソワの天然石のネックレスをご紹介しますね。

      こちらは、ガーネットとシトリンのネックレスです。

      ガーネットは1月の天然石で、目標にも向かい努力の成果を実らせて、
      成功へと導いてくれると言われています。

      どんな困難や大きな問題も、前向きに乗り越えられるようサポート
      してくれる石とも言われているのだそうです。

      また、シトリンは、勇気や希望のエネルギーなどの明るいエネルギーを
      もたらしてくれると言われています。

      ストレスをやわらげ心身のバランスを安定させ、生きる希望を授けて
      くれるのだとも言われているのだそうです。

      2種類の天然石が使われているネックレスは、もうこちらのガーネットと
      シトリンの1点のみとなっております。。

      よく見ると、石と石を繋ぐ糸のお色がライラック色なのです!

      この絶妙なセンスがオンソワならではなんですよね..☆





      タッセルのお色はすみれ色です......♡





      ガーネットとシトリンのネックレスを、
      グリンピースチェーンと星のアメジストに
      重ね付けしてみても素敵だと思います。

      やはり、天然石のネックレスは身につけていると、
      その輝きが気持ちまで照らしてくれるような
      そんな気がしてきますね....!!


       

      蚤の市のオンソワのストール

      2015.02.17 Tuesday

      0


        ここ最近、ご来店下さるお客様とまた
        話題になっておりますオンソワ☆

        実は、先日スイスから届いた荷物の中に
        オンソワのシルクのストールが1点入って
        おり、スイスのchiemiに聞いてみると、
        「蚤の市でついにみつけたんだ!」

        今まで届いたオンソワのシルクのストールは、
        ポイントの刺繍のワッペンは動物モチーフでしたが
        こちらは初めてのシェルモチーフ☆

        サイズも90×230cmほどで大判サイズです。





        水色のチェック柄が爽やかで、
        これから春に向かって使うのに
        とても良さそう!

        まだまだ寒い日が続きますが、
        軽くて温かいシルクのストールは
        すごく使えるアイテムだと思います。


        蚤の市にでていたということなので
        よーく見てみましたが、
        たしかに小さなシミはありましたが
        また、ほんの少し糸がでていましたが
        でもこれなら私なら全然気にせずに
        使ってしまいますね。^^
        その上このお得なプライスです!


        星のシトリン☆

        2015.02.14 Saturday

        0


          魔法とか信じないわけではないけれど、、
          でもサプライズにビックリ!

          完売していたはずのオンソワの
          シルバーの星のシトリンが、
          shopの棚の中のうさぎboxの
          中にしまってあった刺繍入りの
          シルクの巾着の中から
          一粒出てきたのです...☆







          今週は、特別支援学校の受験で景都たち在校生は
          木、金曜日がお休みだったので、ちょうど菫埜の
          定休日の木曜日にずっと行きたがっていた
          ディズニーランドに2人で行って来ることが
          できました。

          JRの方々やランドのスタッフの皆さん、
          そしてSumirenoの大切なお客様のI様!
          のおかげで景都も大大大満足の本当に
          楽しいディズニーの思い出ができました。


          セクシーなリスちゃんが一緒に
          写真を撮ってくれました↑

          女子力見習いたいです^^;



          アナ雪も皆で一緒に歌ってきましたよ♪


          (I様、またぜひディズニーのお話聞いて下さいね!!)


          そこでエルサに雪の魔法をかけてもらったような
          そんな思いが何となくあったんです。。





          そのディズニーから帰って来た次の日に
          思いがけず偶然見つかった星のシトリン☆


          希望や勇気など明るいエネルギーを
          もたらしてくれると言われている石です。


          途中で困難や壁が生じたとしても、
          それを克服する勇気や知恵を与えて
          くれると言われており、
          ヒーリング力にも優れているため、
          ストレスを和らげ、生きる希望を
          授けてくれるのだそうです!


          これは、何か不思議な意味が
          あるんじゃないかと思わずには
          いられない出来事でした。。☆

          淡いローズクォーツのネックレス

          2014.10.16 Thursday

          0


            一昨日は暑くてshopでクーラーを
            入れていたくらいだったのに、
            昨日は冷え込んで急に寒くなりましたね。。

            まだ着るのはだいぶ先だと思っていた
            白のニットを出してきました。

            冬になるとなぜか着たくなる真っ白ニット♪

            合わせるアクセサリーは、
            ほとんど水晶のような淡い
            ローズクォーツのネックレス♡


            スイスのアクセサリーブランド
            「en Soie 」オンソワのネックレスです。


            先日もオンソワをお買い上げ下さったお客様と
            お話しさせていただいたのですが、夏にスイスへ
            行った際に、実は私も初めてオンソワに連れて
            行ってもらったのです。

            もうデザインが前とは変わってしまったと
            chiemから聞いていたので、期待しないように
            しようと思いながらも、少し期待して行ったの
            ですが、、やはり、ほんとに、心ときめくもの
            には出会えませんでした。。。

            デザインが変わってしまって、スタッフも
            全員変わってしまったそうで、もうchiemiの
            知っているスタッフは誰もいなかったと
            後からchiemiも話していました。。

            デザインも、うさぎちゃんとかは
            見つからなくて、スカル(骸骨)とか、、。





            こんな淡い色合いのやさしい可愛い
            デザインなんてその時はもう全然
            見つからなかったので、
            ほんと貴重だと思います!


            ローズクォーツは、
            癒しの効果があり、トラウマや
            予期せぬ感情、心の痛みを開放し
            心の苦しみを和らげてくれるのだそう。

            癒されたい。
            新しい恋を見つけたい。
            美しくなりたい。

            そんな人におすすめの
            パワーストーンなんですって。





            冬にニットに合わせてしたいな♪
            くらいに思っていたのですが、
            改めてローズクォーツの意味を知って、
            なんだか引寄せられていたのかも..。
            と思ってしまいました^^;






            女性なら一番欲しい
            大切なパワーストーンです。